■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





やっと


今年も もうすぐ終わりですね・・・

毎年この時期に思うことが更新回数が減っちゃったなぁと反省してること^^;

でも今これが私のペースなのかな(自分に言い聞かせてる!!)

下の子のkahoがbabyちゃんから少しずつ本領発揮で・・・手がかかります^^;
なのでちょっとミシンの部屋には行くことが出来ない日々が続きそうです。
まぁそれはそれで仕方ないとあきらめないといけないのかな。

そう、やっとクリスマスツリーを出しました。
でも、リビングは子怪獣ことkahoのおもちゃになりかねないと・・・koharuと相談した結果、階段の途中のスペースにおくことに^^

今年はかなりシックな仕上がり。
009_convert_20091212150335.jpg
そしてリビングには羊毛でつくったクリスマスバージョンのオーナメントを飾りました。007_convert_20091212150200.jpg
お部屋も一気にクリスマスになりました。








mami // URL
fumikoさんこんばんわ♪

かなり日が経ってしまいましたが、みなとみらいのイベントお疲れ様でした!
あの場所にご一緒させていただけて嬉しかったです~。

ところでブログにリンクをさせていただきました。
もしかしたら以前にリンクお願いしますとかお話してたような・・・。
だったらすみません。。。

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです^^


あ、クリスマスツリー、我が家はまだ出してないです(汗)
date:2009/12/14 (Mon) #DdMDrPns

[ edit ]

// URL
mamiさん

こんにちは。
こちらこそ、この度はありがとうございました。

そう、リンクのお話依然しました。
なのに・・まだHPリニュが進まずで・・・すいません。
私も出来次第いただきに上がります^^

これからもどうぞよろしくです。

date:2009/12/15 (Tue) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
