■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »







019.jpg
まだまだ暑い日もあるけど少しずつ涼しくなってきましたね^^

だからかkahoの動きも活発で・・・^^;(季節は関係ないかっっ^^)
家中を動き回るのでとうとうキッチン周りに柵をしました^^;
9ヶ月になったkaho・・・本当によく食べ、よく動きます!
いけないこともチラッと私を見ながらいたずらしてたり・・・だんだんと目が離せなくなった今日この頃です。

そんな最中、今年もLuchaのfusakoとeventを開催します^^
11月に決定しました。
詳細は後日UPしますね。

少しずつですが秋冬モードで製作を始めました。

製作途中の革のコサージュ。
革の厚さ、質感でずいぶん感じが違う・・・
まだまだ試作中・・・










//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/09/11 (Fri) #

[ edit ]

Air Plants // URL
PC直りましたか?
革のコサージュ可愛いですね!
もう秋冬モードなんですよね。
私もそろそろ布もの作ろうっと☆
date:2009/09/12 (Sat) #NkOZRVVI

[ edit ]

// URL
Air Plants さん

PC復活でーすというか新しくしました。
今後もどうぞよろしくお願いします。

また、遊びに行かせてくださいね
date:2009/09/14 (Mon) #-

[ edit ]

fumiko // URL
鍵コメさん

ありがとうございます^^
メールしましたよ~
よろしくお願いします。
date:2009/09/14 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
