■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





クッキー


IMG_1657.jpg


今日も寒くて嫌な天気だなぁ~

昨日からおばあちゃんのところに姪っ子ちゃん一家が泊まりに着ています。
娘と姪っ子ちゃんは9ヶ月もはなれてるけど同い年です。
去年の夏以来なのですっかり成長しています。姪っ子ちゃんも、もちろん娘も・・・・

昨日は駅まで迎えに行ったのですがそのまま娘もおばあちゃんの家で遊びそのまま夜ご飯をご馳走になって、おまけにお風呂まで入れてもらいました。ありがたい・・・
とは言うもののお迎えに行く度「ご飯食べる・・・」また行けば「お風呂入りたい・・」なんて、おばあちゃんの家から私の家までを何往復したことか^^;

これも成長なのよね・・・去年はそんなことなかったもんな・・・


以前にU*RA*RAのhiroさんからいただいたことのある「アンパンマンクッキー」をまねて作って見ました^^

最近、娘がさらに輪をかけてはまってるキャラクターのアンパンマン。
お菓子の本を見ていたらなぜか「アンパンマンクッキー・・」と言ってきます。なので姪っ子ちゃんも来ていることだし、焼いてみました。

1つ1つ見るとアンパンマンには到底似つかないけど、娘に見せると「アンパンマンだぁ~」と喜んでくれました^^;
スポンサーサイト








hiro // URL
fumiさん こんにちは ^^
ずっと読み逃げしててごめんなさい・・・気づけばcommentのお返事もしてなかった・・・

今日はお友達のお家へ朝から遊びに行って、今帰って来たところ。だいぶ体調回復したでしょ~??普通に戻りつつあります♪

上手~~~~(パチパチ)アンパンマン!!
好きよね~子供って。どうしてか不思議xxx
私達が作った物ってやっぱり子供は喜んでくれる ^^
この笑顔に助けられてhandmade続けてる気がするな~

沢山遊んだ分 今から頑張って夕飯準備します!
おしゃべりが一番体に良いみたい ^^;

あっ・・・お騒がせしたロックミシン・・・
その節はどうもありがとう ^^
結局買ったところに送りました。下ルーパーがずれていたとの事。今度のイベントにお洋服間に合うかな??
date:2007/04/17 (Tue) #-

[ edit ]

fumiko // URL
ロックミシン間に合うと良いね~
イベントまでもう1ヶ月きったね・・・
どうなるの私・・というくらい進まない進まない^^;

それよりも体調がよくなってきてよかったよ~
やっぱりおしゃべりが1番よね!!
私なんか気持ち的に沈んでる時はやたらしゃべりまくります^^

date:2007/04/21 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


クッキークッキー 菓子|洋菓子。ビスケットのひとつ。小麦粉や牛乳、砂糖を混ぜて焼く。 ウェブサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバとWebブラウザとの間でやりとりするしくみ。セッション管理・利用者の識別・入力情報の保存などに使われる。 集  
date: 2007/04/21 (Sat)

[ お菓子先生 ]

