■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





小さな革


042_convert_20091029072040.jpg
eventまで1ヶ月をきりました^^;

今回は小物を中心に作っています。

革を使って小さなスプーンをリビングのテーブルで最近やたらと動きまくるkahoを監視!?しながら チアチマと作業しています^^;

このシンプルな革に少し飾りをつけてかわいく変身させようと思っています^^



納品


sm1.jpg
sm3.jpg
sm2.jpg
small one*さんに納品しました。

今回、旅行の途中にfusakoが立ち寄って行くということで持っていってもらいました。
私も行きたかったな・・・・



連休に


021.jpg
010.jpg
014.jpg
この連休の2日間で南紀白浜に行ってきました。

母の還暦祝いということで私含め3姉妹の家族みんな集合で^^
行く前々日に私・・・風を引いてしまいどうなることかとみんなに心配されたけれど、どうにかこうにか熱も下がり、ある意味強行突破!?で無事行くことができました^^

ん~でもこんなに遠いとは・・・・両親の車に便乗させてもらい走ること10時間・・・・休憩をとったこともあるけれど・・・長かった~

でもでも長い距離だった分、おいしい魚介類、温まる温泉でそんなことも忘れ癒されました^^
そして、みんなで母の還暦をお祝いしたり・・・

次の日は『アドベンチャーワールド』に行ってきました。双子のパンダちゃんが有名らしくグッズから食べ物、飾りものまでパンダ一色な感じでした。
大阪から来た姪っ子ちゃんとずっといたkoharu。
たーくさんたーくさん遊んでもらいました
026.jpg



ご無沙汰です。


なんど、このタイトルを使ったかな^^;

気が付けば1ヶ月経ってました。
新型インフルエンザも怖いなぁ~と言いながらもkoharuの運動会だったりkahoの予防接種などいろいろ行事をたんたんとこなしておりました・・・

eventまであと1ヶ月ちょっと・・・・気合入れないと・・・



