■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





クチュリエの宝物たち


今回は私のご褒美として娘へのお土産も含めて買わせていただきました^^

まだまだほしいものはたーくさんあったのですが・・・・どれも素敵な
作品ばかりです^^

画像下手ですが、載せてみました。
RIMG0004.jpg
atelie bloomのtomo*さんどれも繊細で素敵です。
RIMG0003.jpg
Handicrfts of Mikerinchiさん  消しゴムはんこです。ひとつひとつ細かくて・・・すごいの一言!RIMG0005.jpg
ccchomeのyukariちゃん koharuのお土産に^^すごーいお気に入り・・・1番の宝物だそう・・・^^
RIMG0001.jpg
アンティークの手芸材料。
petite-hさんetc

最後に・・・
RIMG0002.jpg
今回のクチュリエは
Luchaのfusakoと恥ずかしながらおそろいの服でボーダーだからおそろいがちょっと目立っちゃったかも^^;
素敵なアクセサリーとヘアーゴムはfusako作です。

今後はwebshop,11月のeventをする予定です。
それと、HPリニューアルします。(時間がかかるかなぁ~)

まっまずは夏休みを娘たちと満喫しなくては・・・^^



ホームクチュリエ終了しました。


ev1.jpg
ev2.jpg
あっという間の2日間でした。毎回毎回たくさんのことを学んでとってもいい刺激を受けて帰るホームクチュリエ・・・
今回もた~くさん勉強になりました。
どれもこれも素敵な作品ばかりで毎度ながらびっくりさせられます!
1年ぶりにお会いする作家の方や初めてお会いする作家さんともたくさんお話することが出来ました。
お話しするのはあまり得意ではないけれどみなさん気さくに声をかけていただいてうれしかったです^^

そう、3回目にしてようやくまともにお話が出来るというか・・・緊張が楽しさに変わってきたというか・・・・心から楽しめたクチュリエでした^^;

この度もお声をかけて下さったkanameさん、このeventを盛り上げてくださったヴォーグ社様、そしてお手伝いいただいたボランティアの皆様本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

そして、私たちのブースに立ち寄ってくださったお客様、お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。
今回は、顔が強張らずお話できたと思うのですが・・・どうでした?


また、お世話になった作家さまにはあいさつに回らせていただきますね・・・そしてクチュリエのレポも時間はかかるかもしれませんがupしたいと思います。

パソコンが・・・やっぱり思うように動かず、急遽親に借りて^^;使わせてもらっています
で、新しいパソコンがこの7月末に来るようになっています^^うっでもHPをまたまた新しく
作るので少しの間blogのみになってしまいます。またまたご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。









クチュリエ②


RIMG0105.jpg
パソコンがもう限界に来てるみたい・・・
もう少し早く買えてたらこんな苦労はしなかったけど、とりあえず紹介出来るだけ頑張ります^^;

タンガリー生地のキャミソールチュニックとリネンのワイドパンツ。
ワイドパンツはくるっと裾を折ったとき落ちないようにボタンで留められるようになっています。




クチュリエ①


関東は今日梅雨開けです^^
毎日、毎日じめじめした天気にうんざりだったけどこれでお洗濯のストレスから開放されそうです。

クチュリエまであと6日・・・製作に時間をかけた分blogから遠ざかってました^^;
出来たものを少しずつ紹介していこうと思います。

RIMG0103.jpg
柔らかなリネンのローウエストワンピースです。襟元にアンティークレースを付けてゆったりとしたシルエットになっています。
夏は一枚で秋にはハイネック、ロンTなどとあわせても。
RIMG0104.jpg
後ろはこんな感じです



