■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





1年間お世話になります


20081031100238
スケジュールノートを先日買ってきました。
と言ってもMUJIのいたってシンプルなもの。そのカバーをかわいいと思って買った生地、アンティークボタン、革を少し加えて作りました。
ここ最近は持っていてもそんなに必要なかったけれどこれからはbabyちゃんのこと、そして来年の娘の幼稚園など、忘れっぽい私には手放せないものになるかも!



ロールケーキ


20081029073628
最近の私、少しずつ胃のムカツキから解放されつつあるけれど それがあだとなって…食欲が増してきました(^^ゞ やばい

そんな現状に追い打ちをかけるように先日、義母さんがおいしいロールケーキを買ってきてくれました。
やばいと思いながらもケーキを目の前にするとニンマリしてしまう私(´ω`)
しかも、限定の『マロン&キャラメル』だって!
そりゃ、食べなきゃ♪
うーん、すごいやわらかくてしっとり~
マロンも一杯入っていてたまりませ~ん(≧ω≦)

でも、一切れ食べてがまんがまん(;´∩`)

このロールケーキ日本橋にあるそうな。ぜひ、御賞味あれ!



ありがとうございました。


event blog
eventを終えて気づけば1週間が経とうとしてる・・・相変わらずめまぐるしい速さで時が過ぎていきますね・・・

今回の私は何も役に立てないままこのeventを終えてしまって・・・なんだか心苦しい感じです。
作家様のたくさんの素敵な作品、そしてお手伝いをしてくださった作家様をはじめたくさんの方々に助けられたeventでした。本当にありがとうございました。
はぁ~私もその空間にいて楽しいおしゃべりもしたかったなぁ~・・・なんて^^

そう、そして何より、前回同様、私たちより早くきて並んでくださったお客様もふくめた~くさんのお客様が来て下さいました。そしてお買い上げくださったお客様、私の作品を見てくださったお客様、・・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、いつかこのようなeventが出来たら・・・・いいなぁとこころの中で思っています
次は必ず完全燃焼^0^・・・なんていきたいところです。

eventのレポこちらからhttp://lu-cha.lolipop.jp/event1017.html
***************************************

とうとう私のおなかのbabyちゃんも来週で臨月突入です。最近はおなかが重く、腰痛気味と肩こりで・・・約4年のブランクと歳を感じさせる症状がチラッホラッと・・・
あと、少し頑張りまーす。





event①


20081010042135
これからの季節のちょっとしたお出かけBagに…

黒リネンにアンティークモチーフをつけて、ファーをサイドにつけて見ました。



ご無沙汰です。


20081010040716
はぁ~気が付けば1ヶ月近く更新してなかった(/_\;)eventまであと8日!早っ(・・;)
思った以上に作品づくりか進まずで焦りの毎日だけど少しずつ紹介していけたらと思います。
今回はカバン3点、ストール2点、服2点です。

そう、お腹のbaByちゃんは9ヶ月に入り、ここ最近は体調がよかったり、悪かったりです。たぶんこの頃のお腹の大きさでは、きっと小さい方なのだけど胃の圧迫でムカムカしたり、お腹が頻繁にはったりで、早くこの時期を過ぎてほしいなぁと思う今日この頃です(T_T)/~
でもそんな中、今年の春に結婚した学生のときのお友達と会いました。ほとんどのお友達は遠い地元に帰ってしまっててなかなか会えないけど、会ったお友達とは卒業してかれこれ10年以上のつきあいです。話せば学生のころの思い出話や他のお友達の事で盛り上がったりで、年月を重ねていても変わらず楽しいなぁって思います。(o^∀^o)
そんなお友達と行ったお店『NEST』ランチと風景が素敵!
近くに来たら是非、行ってみてくださいね!おすすめです。(美味しすぎて画像撮るのを忘れた!デザートのみで…)



