■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード





自分のために・・・


IMG_2957.jpg
クチュリエの時に何度も私のご褒美にとたくさんの作家さんのブースを覗きに行ったのに・・・たくさんの人たちをかき分けて買う勇気もなくて・・・でもほしいものたくさん・・・と思い切っていったときにはもうすでにお嫁に旅立った後がほとんどで・・・・(涙)

でも、唯一たくさんのお客さんのなかにまぎれて買えたのがpetite.hのアンティークのレースとモチーフ^^
このレースたちは、唯一、私へのご褒美となりました。
なので自分のための手作りに使いたいと思っています^^
何、作ろうかなぁ
--------------------------------------
10月17日(金)
mes petit tiroirs~Vol.2~
作品も含め、準備に入りました^^



久しぶり


20080729101327
クチュリエのイベントが終わって私の生活が寝不足から健康体に!朝からラジオ体操、夜は早くに就寝。娘がこんな暑さだったり、プールにいったりで少々、お疲れのようでお昼寝を必ずするようになってから、こんな生活が定着しつつあります(^^ゞ

そんな生活の中で少しずつまた、ミシンに向かっております。クチュリエで素敵な作品の数々に刺激を受けて洋服ではなくて無性にカバンが作りたくなりましたo(^-^)o
早く形にしたいのだけどなかなか時間がなくて…まぁ~ゆっくり少しずつ仕上げて行こうと思います(^3^)
ん~でも新鮮で楽しいかも!



クチュリエvol5 ありがとうございました。


20080719114332.jpg

クチュリエのevent無事終了しました。
この度もお誘いしてくれたkanameさん、この日のためにたくさんの準備となど大変だったと思います。
そしてこのeventに携わったボランティアのみなさんも含めスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてありがとうございました。

そんなこんなで昨年のクチュリエでたくさんのことを学んでから1年・・・・昨年は緊張の方が先走り、気づけば終了の時間^^;なんてなってたけど、今年は5月のeventに来てくださった方も遊びに来てくれたり、お洋服を手に取ってくださる方もたくさんいて今年のクチュリエは楽しくて、そしてうれしくて・・・^^そんなeventでした。遊びに来てくださったかた、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。

5月のeventでお世話になった、taheさん chizuruさん hachiさん遊びに来てくれてありがとう!差し入れも・・・ご馳走様でした^^


今回のクチュリエは私にとって思い出深いeventとなりました。ホームスウィートクラフトの連動企画ということも有り、今回のクチュリエの出店と含め、Luchaのfusakoと照れくさいのだけど・・・雑誌に載せていただくことになりました。
雑誌の詳細はまた後日・・・ということで^^;)・・・ハッハッ
 このクチュリエで経験したことをプラスにして次の10月のmes petit tiroirs~Vol.2~に向けて頑張ります^^

eventレポ、これからです。(それにしても使える画像がなさ過ぎるfusakoに送ってもらわなきゃ・・・^^;)






ホームクチュリエ


やっと更新できました。
クチュリエまで、とうとう5日になりました。
毎日毎日、夜な夜な頑張ってそしてそしてお友達にも助けられ・・・・家族の励ましもあってだいぶ作品が出来上がりました。

少しずつですが『handmade』にもUPしていきます。seta.jpg




ホームクチュリエvol.5


ご無沙汰です^^;(いつもです)

ただ今7/21のイベントに向けて製作中!

少しの間blogお休みします。

次回は作品を紹介できたらと思います。



