■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード





おいしいドレッシング


IMG_2866.jpg


このドレッシングおいしい~。
スーパー、デパートなど店頭には並んでなくて、口コミ(しかも会員さんだけ?)で広がったドレッシングらしいんだけど・・・・
サラダには欠かせない存在^^
蒸したおいもにかけたり・・・温野菜にもあいました。

久しぶりにおいしいものに出会ってblogに載せてみました^^
(羊毛のかわいいgirlちゃん、chizuruさん作のもの・・・一緒にパチリッ  やっぱりかわいい^^





20080622154743.jpg


今まで使ってた携帯にバイバイです。
そろそろバッテリーもやばくなっていたし画素もよくなくて・・・とうとう新しくしました。

画像は古い機種のもの・・・その携帯を新しい携帯でパチリッ。
このくらいきれいならこれから携帯でblogを書くのもいいかも^^



ワンピース


IMG_2871.jpg


またまた、ご無沙汰・・・・
ちょっとローウエストな感じで袖のギャザーも入れて・・・お気に入りのかたち。
今回は、綿麻タンガリーの黒で作りました
たぶん、他の生地でも作ると思います^^



そういえば・・・


IMG_2845.jpg


今日はbabyちゃんの2回目の健診日。
すくすく元気に育ってきているようで^^一緒に来たとーちゃんと娘もbabyちゃんの心音を聞きました。

娘はいまだに、babyちゃんの話をすると「明日、あかちゃん出てくる?ママ頑張って!!」と愉快な応援をしてくれます^^;
でも、楽しみにしてるのかなぁ^^


そんな娘を微笑ましく見守りながら私ととーちゃん、結婚して10年目に突入しました^^;もう?早いなぁ~10年・・・
特に子供のいる生活の毎日は早いこと・・・・!
でも、すっかりこの生活が楽しかったり、幸せだったり・・・
この10年目にして2人目を授かって大変なことは言うまでもないけれど・・・またさらに楽しい毎日が待っているんだろーなぁと思っています。



レース


1.jpg


最近、いろんなレースを買いあさっています^^;っていうか見るとついついかごに入れてたりして・・・・

レースと言っても幅、素材、色・・・さまざまです。

次のイベントではそんなレースたちをふんだんに使って作品を作りたいと考えています。

画像は真っ白のWガーゼに袖にレースを施し、プチボヘミアン?調に^^;



