■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





落ち着く部屋


IMG_2837.jpg


ご無沙汰です^^;

ちょうど3ヶ月に入ったころからつわりが治まるどころか悪化しつつ・・・・でもおなかでBABYちゃんが育ってると思い、頑張って耐えます^^;
でも、なんだかんだ言ってもミシンの部屋に来るとホッとする私です・・・

少し前に、ミシン部屋をきれいにしました。ムカムカも感じていられないくらい必死で^^

きれいなうちに写真に収めとこ^^;


mes petit tiroirs まであと少し。作品もどんどんUPしていかなきゃ!
まだまだ作りたいものが山のようにあるけれど・・・あと一息だ。



久々に・・


IMG_2607.jpg


私って・・・ほんとに妊婦なの?と自分に聞いて見たくなるくらい、意外と元気^^

これも良いのか悪いのか・・・娘のおかげだと思っています。1人のぐうたら生活なんて出来ないし、しっかりご飯は作らないといけないし。掃除もしなくちゃと気が張っているからそう、感じないかも・・・・

だから旦那さんがお休みになると気が張ってた糸が「ピンッ」と切れて平日よりムカムカ度がアップします^^;

体調はすごく悪くはないけどシャンとしない感じがなんともイライラする・・・

早く普通にならないかなぁ


今日は娘のリクエストでホットケーキMIXを使ってドーナツを作りました。揚げ物もへっちゃらです^^;



サクマのドロップ


IMG_2827.jpg


先週、娘に・・・とお友達からもらったサクマのドロップ
可愛いでしょ?このドロップの缶^^
Essoだけに缶がオイルが入ってるみたい(中はいつもの飴玉です^^)

実は娘が以前同じドロップを持っていたけど柄が「ほたるの墓」バージョンできっとお友達はなんともせつない・・・と思ったんだろうな^^;

そういえばとーちゃんもせつない様な事言ってたな・・・・



親子で「かわいい!」と気に入ってます。
今は所定の飾り棚に飾ってます^^

ありがとうね



小さな命


IMG_2822_1.jpg


娘の風邪の看病の中、なんだか私も風邪か・・・・頭がボーとする。もしや、うつっちゃったかも!!
それにしてもおなかは痛くないし・・・・

なんだかすっきりしない毎日が続きましたが・・・・
新しい命を授かっていました^^

2人目となると気づくまでもがのんびりかまえてられるのかしら・・・

娘を妊娠した時はミシン部屋に入るのが嫌で(わたしのつわりってへんよね?)・・・
そんな悪夢がよぎりながら今はせっせこミシンに向かってイベントの作品を作っています。

いやいや、そんなこと考えたら駄目><今は体調良好なんだから!!

無理せず気負わず頑張ろうと思います。



