■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





ご無沙汰です^^;


IMG_1626.jpg


どんどん日にちばかり過ぎていきます。
blogも久々、更新ですーー;

4月にあるイベントのhandmadeに追われています~
こんなあせってる時に限って納得いかないものばかり・・・ふぅ・・・
handmade以外の日常は娘と楽しく過ごしてるつもりなんだけどちょっとイライラ気味な私が出てるかも・・・ゴメンネ

少しばかりこんないつもよりもっとスローな更新になりますがどうぞ宜しくお願いします^^;

イベント用ですが出来上がってきたものをまた『handmade』にも更新しますので見てやってくださいませ。

画像のパンは正方形の型に入れて焼いたものです。
バターをいつもより多めに入れて自家製オレンジピール、胡桃を入れてリッチパンに仕上げました。



春服♪


今日も一段と寒いすね~
春の陽気になっていくはずがどんどん寒くなってるじゃん!!

寒いの苦手な私には辛すぎる・・・

そんな寒さを吹き飛ばすかのように今日は、娘を義母さんにみてもらって1人で都内へお買い物♪

「ゆっくりお買い物してきて」という神様のようなお言葉をお義母さんからいただきそれにあまえて、ゆっくりお買い物しました^^;

気持ちは春だけど 寒いからこんな時のお出かけ着って考えてしまいますーー;
ん~年齢が年齢だけに寒さにゃー勝てません。やっぱりこの日も冬のような格好で・・・・



そして、悩みに悩んで買ったのが画像の服、ワンピース、シャツ、カットソー
春、春と思いながら見ていたので つい、心もわくわく!の勢いで買いすぎました^^;
画像のほかにズボン、スパッツ、キャミソール
久々の衝動買いです。

IMG_1625.jpg




あいがとうございます^^


IMG_1562.jpg


昨日、無事shop openしました。その際にオーダー方法が間違って記載されていまして、ご注文時に混乱をまねきましたこと深くお詫び申し上げます。


それにしても、たくさんの方にご注文をいただきまして大変うれしく思っています^^
その反面、お断りのメールもしなくてはいけなかったのが本当に申し訳ない気持ちで心苦しかったです。
 『今回、ご注文いただいたのにお受けできなかった皆様申しわけありませんでした。』

次回のshopはイベントが続き少しまた間があきますが必ずopenさせたいと思いますので遊びに来てくださいね。


ご注文が確定したお客様に『ご注文確認メール』を差し上げております。

子供行事のため月曜日からの発送になります。発送の際は完了メールを差し上げます。
申しわけありませんがご了承下さい。





やっと


banner.jpg

やっと出来ました~キッチン

それにしても時間かかったわ!!

旦那は補助にまわって少し手伝ってもらっただけであとは全部1人で作りました。
私にも「DIY」が出来るんだとちょっと自信がつきました。

しかも形になってからのキッチンを運んだりと・・・私ってこんなに力もち!!なんてこともわかり^^;というか主人に知られてしまい・・・これからどんなことも頼まれてしまいそうです^^;

よーくみれば荒いところはたくさんあるけどこれもhandmadeということで好とします^^

色は白を基調に濃い目の茶色でアクセント。
「K」は前にfusakoが作ってくれたものです。



大人パーカー


IMG_1563.jpg

ただいまプレビューの詳細を作っています。

今回のプチプレビューは大人物のパーカーです。baby、kidsとおそろいの生地で前はファスナーではなくボタンにしてみました^^

こんなかわいくて素敵な生地、子供用だけではもったいない どうせならおそろいでと思って作りました。

前をボタンにすることでかわいらしくなりすぎずいいかなぁなんて勝手に思っています^^;


今日はコストコに行って来ました。
今回で4回目かな?

ついつい、前食べたときにおいしかったからまた買おう!といって買うのもパターン化してしまいます^^;

なので今回は少し冒険しなきゃと、この量どうなの!?と思うものばかりだけどお菓子を2点買ってみました。

画像がないのでそのお菓子の紹介はまた後日に・・・ 



