fc2ブログ
■ プロフィール

fumiko

Author:fumiko
パパ
娘2人
kucha(わんこ)
fumikoの5人?家族

■ カテゴリー
■ リンク
■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ 最近のトラックバック
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
こなひき洞


IMG_1282.jpg


先日、茅ヶ崎で開催された手作り広場に行ってきました。

寒い日だったけど室内ということもあり、会場ではたくさんの人でにぎわっていました。

その中でも秦野の『市民の日』にも出店されていた「Natural」さんがこの日も出店されているということでいま、とっても虜な私(私たち!)は楽しみにしていきました。
以前にオーダーしておいたクリスマスリース!!
今回は間に合わないと思っていたのに、忙しい中、作って持ってきていただいていました。

木の実、シナモン自然なものをふんだんにちりばめられたリース。

やっぱり素敵!他のものも私のつぼにぴったりはまるものばかり・・・

木の実でアレンジされたキャンドルスタンドも購入しました^^

リースの飾る場所は外。晴れた日に飾る予定なので画像UPはその時にでも・・・


茅ヶ崎とくれば、もう1つ。お気に入りのパン屋さんがあります。
たまにしか来れないのでつい、大量に買ってしまう私です。

今回はサーモンとブロッコリーが入ったパンとフランスパンにかにチャウダーが入ったお惣菜パン。ワインに合う感じのパン(って飲めないけど・・・)その他お菓子パンなどなど・・・

種類が多いので食べたこともないものもたくさんあります。
季節ものもあったりして、行く度にわくわくしてしまいます。

また、行きたいです。
スポンサーサイト